ジムニーシエラでドライブ('ω' )三('ω')三( 'ω')

遅れましたが、H30 2/16にSUZUKI ジムニーシエラ ランドベンチャーを新車で納車されました!! 「ヌッ!」 実物を見たら意外とデカくてビックリしました(笑) ちょっと(狭い道とか)不安だな〜っと思いましたが、意外とスイスイ行けてビックリしましたよ。 そ…

大島ライド

Twitterのフォロワーさん達と広島から山口県大島までサイクリングしてきました! PINARELLOやらコルナゴやら色々いましたよ。 やっぱり、自分の自転車が派手で目立つ(^^;) さぁ!大島へ向かいます! キタ━(゚∀゚)━!大島! まずは、ギャング丼を食べに行きます! …

どんぐりサイクリング(雨天)

本日はトライアスロンの人達と店長とT靖君でサイクリング(トレーニング)に行ってきましたヽ|・∀・|ノ まずは、T靖君をピックアップして… T靖君を引き、悪路も引きずり回し、いち早く集合場所にとうちゃーくw 近所のコンビニで補給をしながらメンバーを待ちま…

桜高新入生歓迎会!!7じかんめ

遂に!待ちに待ったけいおんのイベントですよ! まぁ、始めっから間違いだらけのサイクリングでしたが、イベントに行ったのは大正解でした\\('ω')┘//// 【5/3】 自宅(広島市)から加古川まで頑張って走る(適当) 距離は、295kmですね。 肉体と精神はボロボ…

お花見サイクリング?

今日はお花見サイクリングに行ってきました! 場所は広島の極地と言われる(?)庄原市に行きました。 えぇ 中国山地の中です。 待ち合わせ時間は8時で店長の店の前なのに店長はいつも通りに遅刻しますw 「○○(店長)はまだか!」 メンバーの中で最高齢の人がし…

軍曹、ぶっ飛ぶウワアアァァ 三三(;ノ○Д○)ノ ツルッ・*・:∑ヾ(⌒(ノ○ω○)ノ ズシャァ─=≡_(⌒(_ )_

サバゲーの次の日はトライアスロンの人達とサイクリングという忙しい2日でした。(o´Д`)=з 朝っぱらからやらかしてしまいました!遅刻です!!(ノд<。`)ャベー メンバーには先に行ってもらい、5分位遅れて集団に合流しました。 そこには、デローザやらピナレロのド…

軍曹、114514年ぶりにサバゲーをする♂

サイクリスト「サバゲーしてたのか!」 サイクリスト「はい サバゲーとは何ですか?✋( ͡° ͜ʖ ͡° )」 A,サバゲーはエアガンで模擬の戦争をするゲームです。 サバイバルゲームのルールを軽く説明しましょう。 まずは、安全について サバゲーをやるにはまず、ゴ…

軍曹、宮島で遊ぶ

そろそろ自転車に乗らないとな〜っと思いました。 チャリクラ「やっとか」 ヒルクライムの耐性も着けときたいと思い、車の通りが極端に少ない宮島の山を選びました。ハイ。 広島ローディー「宮島のどこ?」 場所は堤ケ浦公園のすぐ近くですよ。 こ↑こ↓ とい…

軍曹、健康診断を受ける

チャリクラ「自転車じゃね〜のかよ!」 はい、クッソどうでもいい事なんだけど、健康診断を受けてきました。 なんで健康診断を受けたかって言うと……就職先から受けてくれっと連絡が来たから。 ちなみに俺の就職先は三菱の下請け会社だよ。(これ以上は言わな…

アウター*トップの朝練♪

いやぁー 初めてのブログですよ! チームの朝練の内容をグダグダ書きます!朝9時にいつも通りにお店「サイクルハウス アウター*トップ」に集合したよ。集まったのは5人とまぁまぁ良い人数(ウチからしてね)店長「どこのラーメン屋行きましょう!?」殆どの朝練…