軍曹、ぶっ飛ぶウワアアァァ 三三(;ノ○Д○)ノ ツルッ・*・:∑ヾ(⌒(ノ○ω○)ノ ズシャァ─=≡_(⌒(_ )_

サバゲーの次の日はトライアスロンの人達とサイクリングという忙しい2日でした。(o´Д`)=з

朝っぱらからやらかしてしまいました!遅刻です!!(ノд<。`)ャベー

メンバーには先に行ってもらい、5分位遅れて集団に合流しました。

そこには、デローザやらピナレロのドクマやらまぁ〜高級車ばかり…  大人は違うな!

でも、私はスプリント合戦でぶっち抜きましたよ!!!

トライアスロンの人「速すぎぃ!」(マジで言われました)

まぁ…いつも通りに160km走って終わるかな〜って思ってたら…やらかしました!

店長の後ろにベッタリ付き過ぎてタイヤをハスってしまい砂利の中に時速40キロで落車してしまいました!▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!

しかも、デローザ(カンパのスーレコとボウラウルトラ)も巻き込んでしまいました!

軍曹「あ… やっちまった…」

絶望感が落車の瞬間に襲ってきました。

ところがドッコイ、ボウラウルトラは無傷でした!

フレームとかも無傷でしたよ。

自分はダメージ喰らいましたが…(´;ω;`)

 

あああ… 澪ちゃん(愛車の愛称)と唯ちゃんステッカーが……。゚( ゚இωஇ゚)゚。(写真を載せたいのですが出来なかったんでTwitterを参照してください)

その後、お医者さんがメンバーに2人もいたんで適切な処置をして頂き、痛み止めとビタミン剤を貰いました!

ありがとうございます!!

感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです!

 

この後、店長に道を教えて貰い集団から離脱して無事に家に帰りました。

そして、洗車しようとしたら雨ですよ!

軍曹「どういう事じゃ!」

今日は本当にツイてない日でした。

最後まで読んで頂きありがとうございます!