桜高新入生歓迎会!!7じかんめ

遂に!待ちに待ったけいおんのイベントですよ!




f:id:gunsousaikyou:20170506230636j:image


まぁ、始めっから間違いだらけのサイクリングでしたが、イベントに行ったのは大正解でした\\('ω')┘////

 

【5/3】

自宅(広島市)から加古川まで頑張って走る(適当)

距離は、295kmですね。

肉体と精神はボロボロです…

ホテルなんて泊まるところも無く、加古川駅前で野宿しました。


f:id:gunsousaikyou:20170505053229j:image

勿論、ご飯も食べましたよ。
f:id:gunsousaikyou:20170505053316j:image

そんな事はどうでもいい!!!

飛ばして、新歓の話をします!

【5/4】

朝早くから電車で輪行して、遂に!待ちに待った豊郷小学校ですよ!

 
f:id:gunsousaikyou:20170506145111j:image

自転車登校2日目です!

 いやぁ〜 感動ですねw

学校に着くまで重い荷物を背負いながら限界の脚でスプリントかけてましたよ。

駐輪する時ya○○siさんの澪痛チャリ(ウィリエール チェントウノエア)が止まってたので、

「おっ!?これは!!」

と、思いましたね。(画像の使用許可はまだ取ってないので載せてませんm(__)m)

その時にぬ○ぷさんにけいおん!のカーナビを貰いました!ぬ○ぷさんありがとうございます!

さぁ、遊びますよ〜www\\('ω')┘////


f:id:gunsousaikyou:20170506220442j:image


f:id:gunsousaikyou:20170506220502j:image

この時はまだ準備中でしたね。早すぎました^ ^;。

まぁ、フラフラと散歩して、Twitter開いて、始まるまでグダグダしてましたね。

その後、カタログの販売が開始したので買いましたよ。
f:id:gunsousaikyou:20170506220925j:image

横向きですいません(^^;

その時にクリアファイルも二つ買いましたよ。

店長へのお土産です(^^)

その後、帰り賃を下ろす為ATMに向かってたら、ぬ○ぷさんの愛車をたまたま見かけました。

「やべぇ……」

の一言が先に出て来ました。

色々やべぇ…です( ˊᵕˋ ;)  澪ちゃん愛、凄かったですねw

その後、学校に戻るとya○○siさんとスペシャのムギちゃん痛チャリの方がいました。

ウィリエールもだいぶ凄い装備ですし、スペシャもかなり良い装備でしたねwww

確か、アルテのDI2でしたかね?(間違ってたらすいません)

後々、その方に話を聞くとトライアスリートの方だとか!

いやぁ〜  久々に興奮する自転車を見ましたよwww

只のデュラエース組とかは見慣れてますが、痛チャリみたいに個性豊かな自転車は見てて楽しいです!

そんな事をしてるうちに、何か列が出来ていたので並びました。

どうやら、推しの娘で列を作ってる様です。(説明が下手)


f:id:gunsousaikyou:20170506222336j:image


f:id:gunsousaikyou:20170506222359j:image


f:id:gunsousaikyou:20170506222411j:image


f:id:gunsousaikyou:20170506222427j:image


f:id:gunsousaikyou:20170506222440j:image

勿論、澪ちゃんの列に並びましたよ。

その時に他のフォロワーさん達に見つかったらしく、Twitterのグループで会話してましたが、僕は「(°~°)?????」でしたねwww

どうやら、色々して先に学校に入る順番を決めて混雑しない様にしてるみたいです。(他人事の様に言う)

そんなこんなで澪ちゃんチームが1位になったのでお先に学校に入りました!


f:id:gunsousaikyou:20170506223109j:image

勿論、物品販売の所もありますよ!


f:id:gunsousaikyou:20170506223202j:image

部室でーす(*´ω`*)


f:id:gunsousaikyou:20170506223223j:image


f:id:gunsousaikyou:20170506223303j:image


f:id:gunsousaikyou:20170506223329j:image

せっかくなので撮って頂きました!(^O^)y

ちなみに、グッズは爆買しましたw

その後は、うさかめ屋のテントで店長へのお土産を買い、本とアイスを買いました。


f:id:gunsousaikyou:20170506223611j:image


f:id:gunsousaikyou:20170506223627j:image

先に食べてしまいましたが…(^_^)

 最高ですね!

その後はフォロワーさん達と話したり、自転車トークで盛り上がったり、楽しかったです!


f:id:gunsousaikyou:20170506224140j:image


f:id:gunsousaikyou:20170506224158j:image

いやぁ〜 欲しいですねw(特に澪ちゃん♪)

何だかんだしてるうちに、アフターイベントもあったので、そちらも参加しました!

色々と抽選やら、じゃんけん大会やらで素晴らしいモノが手に入るとか…( ✧Д✧) カッ!!


f:id:gunsousaikyou:20170506224517j:image

✧\ ٩( 'ω' )و //✧うぉぉぉ!!!!

ですが、じゃんけんに負けてガックリ…(._. )

っと思わせて!!


f:id:gunsousaikyou:20170506224803j:image

ふっ…増えたぁぁぁぁ!!??

よっしゃぁぁぁ!!!チャンスが増えた!٩( 'ω' )و

するとどうでしょう!じゃんけん勝ちましたよ!( *°ω°* )/

和ちゃんPOPをget!!!!


f:id:gunsousaikyou:20170506225040j:image

イベント終了後はワイワイと集合写真♪


f:id:gunsousaikyou:20170506225137j:image

(Twitterから)

ちなみに、自分は和ちゃんの後ろで軍人みたく伏せてます。

その後も色んな人に写真を撮られまして、駅まで歩いて行きました!(あの時、手伝ってくれた方ありがとうございます!)

途中でけいおん研○家!さんにもお会い出来ました!

電車に揺られて終電になり、途中駅で1泊させて貰いました。

【5/5】

ずーっと電車地獄でしたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

 

 

次は新幹線で行きたいですw

 

〆の言葉は……

けいおん大好き!!!

です!

 

フォロワーの皆様、お疲れ様でした!

とても充実したGWになりました!


f:id:gunsousaikyou:20170506230655j:image

 

最後まで御観覧ありがとうございます!

 ちゃっかしInstagramも気になればお願いしますw↓

@tyarigunsou