大島ライド

Twitterのフォロワーさん達と広島から山口県大島までサイクリングしてきました!

 
f:id:gunsousaikyou:20170717194507j:image

PINARELLOやらコルナゴやら色々いましたよ。

やっぱり、自分の自転車が派手で目立つ(^^;)

さぁ!大島へ向かいます!

 
f:id:gunsousaikyou:20170717194740j:image

キタ━(゚∀゚)━!大島!

まずは、ギャング丼を食べに行きます!

お店で1時間待ってる間、警察のねずみ捕りを見て楽しんでましたw  3台ぐらい捕まってましたw

自分は手持ちが少なかったのでSSサイズしか頼めませんでした(´×ω×`)

 (諸事情の為、画像は上げてません)

ガンガン走りまして、200km以上走りました!
f:id:gunsousaikyou:20170720221348j:image


f:id:gunsousaikyou:20170720221410j:image


f:id:gunsousaikyou:20170720221532j:image


f:id:gunsousaikyou:20170720221716j:image


f:id:gunsousaikyou:20170720221742j:image

亀に遭遇!(その後、避難させました)


f:id:gunsousaikyou:20170720221837j:image

 

皆さん、お疲れさまでした!